本日ブログを担当させていただきます高松店 須賀です。
今回は3/26(土)に実家で飼うことになりました猫をご紹介します。
知り合いのTさんに動物保護の方をご紹介いただき、我が家にやってきました。母親が超が付くほどの猫好きなので、とても喜んでおります。誕生日は3/20(日)だそうで丁度自分と一カ月違いです。(縁があるのかなと感じてしまう。)
名前は『プリンス』です。弟だけなぜか勝手に『ロバーソン』と呼んでます。名前の由来について気になりましたら、高松店でお話しさせていただきます。
実家に帰るのが楽しみです。
P.S. 猫について詳しく教えて下さったM様ありがとうございます。数あるお店の中から選んで頂き、ご来店いただいたお客様に感謝です。ありがとうございます。