スタッフブログ

記事一覧

雨が降る京都競馬場

  • 2024/06/24(月)12:01

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

週末は宝塚記念でした

注目はドウデュースくん

気になってしまう子です

そして天気の関係でブローザボーンさん

道悪ならこの子だろねって

あと、ずっとずっと気にしてるベラジオオペラさん

そしていつもの戸崎さん

あきら的本命はオペラさんでした

今回はいけそうな気がしてた

競馬に絶対はなくて、返し馬の時には雨も上がっていたのに出走してから強めに降り出して

結果、道悪巧者のブローザボーンさん!!

明良くんのコメントがとってもさわやかでよかったな。

オペラさんは3着、いいね!!!戸崎さんは5着、いいね!!!

無事に完走されることが何より。

ぼくの買い方はとってもシャバいので馬券もいいね!!!

来週からは夏競馬が始まる。

夏には夏にしかない良さがありますからね。

夏にうちもイベント開催です。

ココピアさんとのコラボセミナーです。

ファイル 2909-1.jpeg

中京記念の前日の土曜日です。

参加希望の方はこちらのフォームから

◆参加申込フォームURL◆
https://forms.gle/6aeibYrGdixTeykN9

ご不明な点などはお気軽に店頭スタッフまで!!