スタッフブログ

記事一覧

行けるうちに行けよ!

  • 2024/06/17(月)11:24

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

余韻かみしめて生きていた。

ペルライ、最高でした。

コロナ以降、大阪より東へ行くことも減ってしまい

久々の遠征らしい遠征でした。

人生で1番ガチってた頃は日帰り横浜とか当たり前のようにしてたし

むしろ、週末横浜生活みたいな時期もありました。

仕事終わってそのまま移動して、始発組と合流してイベント参加して、

ちょっとぼくら目立ってたから(年齢層的に)

演者じゃないのに取材とかも受けたりね。

んでそのまま夜行バスとか始発で帰ってきてそのまま仕事って。

そんな青春つまりまくった思い出の土地、横浜。

ライブでまた行くきっかけ出来て嬉しかったです。

(龍が如くの聖地だし。すっごく嬉しかった)

結局、ゲームは10月の満月シャドウ戦の手前までしか出来ずに参戦だったんですけど

それでよかったわ。個人的に。

あれ、どんな気持ちで受け止めたらえぇん。

知らないからこその幸せって、ある。

ライブは、コグマちゃんと一緒に行ってきました。

ファイル 2907-1.jpg

現地の移動手段とか乗り換えやら全部調べてくれててマジで助かりました。

ぼくこういうのその場でその時の気分でやりがちなのでね。

コグマちゃんの初ライブ、とっても楽しそうでよかった。

別に現地に行かなくたってCDあるしサブスクとかもあるから音楽は聴けるんですよ。

でも現地に行かなきゃ得られないものもあります。

死んだらもう会えないんだからね。

あの時いかなかった舞台、行っとけばよかったなって3年半経ってもまだ思うんだから。

ココピアさんとのコラボセミナーもこの日にしかありません。

参加を迷っている方、ぜひどうぞ。

◆参加申込フォームURL◆
https://forms.gle/6aeibYrGdixTeykN9

ご不明な点などはお気軽に店頭スタッフまで!!

走るよしえ社長のインスタにもリール動画アップしています。

https://www.instagram.com/reel/C8D-8Ieysk0/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

6月の岡山店は毎週日曜日と、3日8日15日がお休みです。