スタッフブログ

記事一覧

何のハンターだって?

  • 2024/04/29(月)12:06

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ペルソナ3リロードはついに8月に突入して

運命の8月8日、プレイのきっかけとなった「コロマル」がメンバー入りしました。

ファイル 2897-1.jpg

やべーーーー!!!ようこそー!!

コロちゃんのおかげで毎日が幸せよ。はじまったなぁ!マジで始まったペルソナ!

ファイル 2897-2.jpg

わんちゃんとってもかわいいんだ!!!

しかし困ったことがあるんですけど、わんちゃんがかわいすぎてぼくの行動が全部わんちゃんに吸われていく。

他の人との交流がバッコリ減りました。

これは大変。絶対後半で苦労する。

ファイル 2897-3.jpg

でも、この目でお散歩いこやーって言われて断れる?

断れる勇者おりゅ!?

ぼくは無理無理の無理ですね。

どうにかわんちゃんを見ないように過ごさないと本当に詰みそう!

んで、現実逃避せんとなーって思っちゃってネトフリ見たら

シティーハンターの配信始まってた。

ぶっちゃけシティーハンターって何かしらんし、モンハン的な意味だたらシティーをハントするんじゃろ?

乗っ取りとか国盗りとかそんな系!?って思って、見たわ。

ファイル 2897-4.jpeg

そしたら全然違ったわ。なんそれ。

でも鈴木亮平出てるやつは見たらえぇことあるな。

おもしろかった。ぼくと同じくらいシティーハンターのこと知らない人の方が楽しめるんじゃろか??

ネトフリ入ってる人はよかったら見てみてください。

連休始まりましたね。皆さん何して過ごすのかしら。

5月の岡山店は日曜日と10日13日24日がお休みです。