スタッフブログ

記事一覧

しろいわんちゃんだ!

  • 2024/04/15(月)10:10

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ライブまでにペルソナ3リロード終わるのかぜ?

わかりません。歩みは遅い。あと1か月切ったな・・・。

ぼくが駆け回っているペルソナ3の舞台「巌戸台」

モデル神戸なんだって!!!!!思いの外近所!

クリアしたら聖地巡りすっかな。

さて、そんなペルソナ3リロードですが

はじまったなぁぁぁぁぁ!!!

ファイル 2893-1.jpg

寮に帰ってきたら、なんとペルソナ3をプレイするきっかけになった子が!

お手お手お手!お手!!まぁぁぁ!お上手!賢いわんちゃんだ!

はーーーかわいい。どうして?

神破くんにもご挨拶してくれました。ありがとうかわいいね。

ファイル 2893-2.jpg

6月になって一気に物語が進みました。

駅前で目撃情報の多かった赤い髪のドレスの子とか出てきたし

インセクター羽賀とかも出たし、なによりも・・・

聖☆おにいさんだよ!!イエスおったんだけど。

ビジュごちゃまぜ集団なに?愉快ね。

これからどんどん分かってくることがあるんでしょうね。

スクショするの忘れたよ!

そして今は期末テストの手前です。

授業の難易度は過去1楽。一番頭抱えたのはペルソナ4です。

授業ちゃんと聞いてたらテストはイケるからな。中間1位だったからこのまま期末も獲るぞ!美鶴に褒めてもらうで!

インスタ、Youtubeも頑張ってアップしよります。

美鶴!こっちもほめてくれ!「ブリリアント」くれ!

ぼく、会社のインスタで「万バズ」ってのやってみたいです。

よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/caicaiokayama?igsh=eHJ5NTZyaTVqeTVw

相変わらず陸上部してます。

ぼく、会社のYouTubeでも「万バズ」ってのやってみたいです。

よろしくお願いします!チャンネル登録待ってます。

https://www.youtube.com/channel/UCvzzMoYrCOJP2CsyDd2eOSQ

相変わらず陸上部してます。

内容はちょっとだけ違うので是非両方見てくださいね。

4月の岡山店は日曜日と1日12日30日がおやすみです。