スタッフブログ

記事一覧

いとこと同級生の近況

  • 2024/04/13(土)14:45

田林です。

春になったので、春アニメの話をしようと思ったんですが

まだチェックできてないのでまたの機会にしますw

先日母親から、いとこが出演したテレビ!と動画が送られれてきました。

いとこは30前半(男)で今アパレルの店長をしているんですが、

おそらく情報番組でお店の宣伝枠で5分くらい話をしたり服を選んだりしてました。

2、3年前にも会ったんですが、自分の中ではまだ中学生・高校生くらいの印象が強いんで

しっかりとインタビューに受け答えしている姿に、

「立派になったな~」って感動しましたw

風貌はちょっと頼りないオダギリジョーって感じですが、頑張ってますね!!
ファイル 2892-1.jpg

ちなみに、そのいとこのお姉さんが昨年出産して

先日やっとその子に会えたんですが、

田林をすごくにらみつけた後に泣くという反応でしたw
ファイル 2892-2.gif

ありがとうございます!

明日14日、地元で市長選挙と市議会議員選挙があるんですが

今回は市長も2名、市議会議員も定員20に対して24人が立候補しています。

すでに中学の同級生が市議会議員をしておりますが、

さらに高校の同級生が今回立候補しました!

当選すれば2人目になりますw

高校のテニス部で一緒だったんですが、まじめでやさしい印象でした。

卒業後はつながりはありませんでしたが、

選挙チラシの経歴を見ると、大学院を辞めて詩人をされていたようです!

高校卒業して約30年。。いろいろな経験をされたんでしょう。

いい形になったら良いなと思います。

あと、全く情報がないんですが「キムジンホさん」が立候補されています。

とりあえず新聞の立候補者情報を見て

卓球の試合が終わってからw、投票に行きたいと思います。
ファイル 2892-3.jpg

そろそろ花粉が襲ってきそうな気配が。。

4月は日曜日と6日、20日の土曜日がお休みとなります。

是非、ご来店お待ちしております!!