スタッフブログ

記事一覧

楽器買取とリコーダー

  • 2024/04/05(金)18:37

暖かくなってきたので風呂上がりのストレッチ筋トレを

再開した田林です。

先週ブログを飛ばすくらいに忙しくさせていただいておりました。

3件分のお預かりが重なり査定に忙殺されておりました。

ありがたいことです。

現在、金相場も急騰しており

お持ち込みも増えております!

また4月より楽器買取の「楽器王」との提携により

より専門的に楽器の買取をさせて頂くことになりました。
ファイル 2890-1.jpg

さっそく顧客様にお話ししたところギターをお持ち下さり

即買取させていただきました!!

サックス・トランペット・フルート・トロンボーン・クラリネット

などの管楽器、ギター・ベース・バイオリン・キーボードなども

買取いたしますので、是非お持ちくださいませ!!

楽器といえば、母親が琴を習っているんですが、

どうやらその会でリコーダーも練習することになったらしく

田林が小学生の頃に使ってたリコーダーがどこかにあったはず!

と探してたら、兄のリコーダーを発見!

もう40年ほど前の物ですが、問題なく使用できました。

実は田林リコーダーで1曲だけ曲が吹けまして

「日本昔ばなしのテーマ」
ファイル 2890-2.jpg

坊やよいこだねんねしな~って知ってます?

小学生の学芸会でその曲を吹くことになって特訓したんです。

この学芸会、小学生田林の淡く甘い思い出が詰まってるんですがw

それはまた別の話。

体は覚えてるもんですね~

40年たっても普通に吹けましたww

桜が咲き始めてますね!高松は満開宣言?があったそうです。

4月は日曜日と6日、20日の土曜日がお休みとなります。

是非、ご来店お待ちしております!!