スタッフブログ

記事一覧

チャパティとブレイバーンとTリーグ

  • 2024/03/07(木)15:17

車のルームランプをつけた田林です。

週末に以前言ってたチャパティを作りました。

まーまーそれなりだったんですが、

ちょっと量が多かったのと厚すぎたので

来週リベンジしたいと思います。

冬アニメも終盤に差し掛かっていますが、

面白いと聞いてた「勇気爆発バーンブレイバーン」を見ました。
ファイル 2883-1.jpg

一見勇者ロボットものですが、ちょっとBL風味があったり

ロボットのキャラが濃い目だったり、たのしいです。

中盤からの視聴なので一気見出来て良いですね。

さて、昨日今シーズンのTリーグの試合日程がすべて終了しました。

我らが岡山リベッツは3位/6チーム中!

3位になったのでプレーオフに進出して、2位の琉球アスティーダと対戦になります!

今年男子チームは昨年の4チームから静岡ジェードと金沢ポートが加入して

6チーム体制。この2チームの加入で対戦チームの幅が増えて面白くなりましたね。

昨日の最終戦、金沢ポートvsTT埼玉の試合も5位、6位決定戦でしたが

逆転、逆転、そしてまさかのビクトリーマッチと盛り上がる内容でした。

改めて思いますが、いくら最下位のチームと言えど

「みんな卓球美味いですね」ww

自分がやってるからっていうのもありますが、やっぱりプロってすごいですね。

善戦したものの結果最下位委となった金沢ポート。

今回の試合も地震の影響で石川県小松の会場が使用できず

急遽大阪での開催となりましたが、

地元の支援への感謝と結果への悔しさが

最後の監督兼社長の涙にぐっときました。

来期期待してます!

3/22日、23日と男女ともプレーオフで今季のトップが決まります。

その前に今日からシンガポールスマッシュ(国際大会)が始まってます。
ファイル 2883-2.jpg

選手は休みなしですが、頑張ってください~

さて3月です!来週くらいから暖かくなりますかね?

3月のお休みは日曜日と16日、30日の土曜日です。

是非、ご来店お待ちしております!!