スタッフブログ

記事一覧

日々のラジオとスクーデリア

  • 2024/02/01(木)13:45

好きな食べ物の上位にベビースターにお湯を入れて食べる。

が入っている田林です。

高松店ではFM香川を店頭で流してるんですが、

普段からも比較的ラジオを聞く方で

通勤の車ではNHKラジオ、

電車ではradikoで普段はラジオ日経のRaNi Music
(音楽だけ流れてる有線みたいなチャンネル)

木曜はNHKのふんわり木曜日(六角精児さんの曜日)

月曜日は日曜夜に放送された

草野マサムネのロック大陸漫遊記をタイムフリーで
ファイル 2874-1.jpg

月曜日の帰りは土曜日放送の

SAYONARAシティボーイズをタイムフリーで
ファイル 2874-2.png

火曜日or水曜日は伊集院光の深夜の馬鹿力を

タイムフリーで、といろいろ聞いてます。

帰りの車では音楽を聴いてる(というより歌ってるんですが、、)

年末くらいからはずーっと石田小吉が

ヘビーローテーションでパワープレイになってます。

ちなみに石田小吉は田林が若かりし頃に

スパイラルライフってユニットで人気がありまして

その後スクーデリアエレクトロってユニットで活動
ファイル 2874-3.jpg

その後モーターワークスってバンドで活動してます。

スピッツのアルバムのプロデューサーなど、いろいろやってます。

年が明けてからの、草野マサムネのロック大陸漫遊記の

毎年恒例のメンバーゲスト回でベース田村さんの時に

スクーデリアの曲がかかって、昨年くらいから

活動を再開したという話があったんで、楽しみですし

どっかで再評価されないかなと思ってますww

さて早いものでもう2月!

ブランドCaiCai高松店の2月のお休みは日曜日と3日、17日の土曜日になります。

今年はうるう年で29日までありますね。

是非、ご来店お待ちしております!!