スタッフブログ

記事一覧

多分、150時間級だと思ってる

  • 2024/01/29(月)12:49

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ついに始まってしまった・・・

龍が如く8です。もう8ですって!!

ファイル 2873-1.jpg

困りましたねぇ。もうすぐペルソナ3リロードが出るんですよ。

ファイル 2873-2.jpg

このタイミングでこのボリュームのものが発売されますと・・・。

一日が溶ける!終わらんわ!!

3でるまでに4終わらすっていうのも未達成っぽいし。

ペルソナ3リロードは誕生日プレゼントとして一番色々特典付いてるヤツを友達が予約してくれました!

やったね。

フィギュアとか腕章とかいろいろあるみたいです。

しかしぼくペルソナ3ってミリも知らないんですよね。

わんちゃんがかわいいってことだけは知ってます。

それだけの情報で挑むつもりです。

ペルソナ5も全然何も知らないとこから始めてめっちゃおもしろかったもんなー。

期待してます。

今作のおもちゃは一体だれなのか!?

ちなみにペルソナ5のおもちゃ枠は明智くんでした。

りぼんちゃんみたいな女の子いたらいいなーーーーー。

普段散歩したり徘徊したり休みの日はお外に居ることがとても多いんですが

ゲーム三昧になりそうですね。

スイカゲームにとらわれる時間を少し減らします。

麻雀は順調に勝ってます。連勝するとそれはそれでおもんねぇな!

2月の岡山店は日曜日と16日がおやすみです。

2月って祝日2日もあって3連休が2回もあるって知ってました?

ぼくは今日しりました。