スタッフブログ

記事一覧

甘やかされて生きている

  • 2024/01/22(月)11:23

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

先週の土曜日、いっぱい差し入れ頂いちゃいました♪

ありがたや・・・。土曜日だけじゃないです、今月結構色々と頂いちゃいちゃってるな。

皆様、どうかお気遣いなく。

お気遣いなくとか言いながらご招待されたら行っちゃうんだよー!

ほんとすいません。でも楽しかった・・・。

去年の末、お客様のギャラリーにお邪魔しました。

とってもステキ空間でした。

ファイル 2871-1.png

美観地区行ったの多分5年ぶりとかでした。

しかもその時行ったのが結構(だいぶ)嫌な思い出になっているのでキレイに上書きされたのがとってもよかった!

しかし、麻雀は上書きされなかった。

会社の麻雀大会、珍しく3打ちだったのにツモ祭りな上にリーチしても上がれなかったり、ここから何をそろえろって言うの!?状態が連発で全然上がれなかった。

友人戦でうまいこと行かないときって段位戦いくと連勝したりすんですよね。

これはと思い、4打ち乗り込んだのに

リーチはできる。鳴いてもテンパれる。振込みもしない。

わしの1000点吸われていくばっかり!なんそれ!

マジで毎回1000点持っていかれるだけ。上がることができないだけ対戦。

渋川先生、わしこれでいいのかな?

渋川先生は勝ってるからいい、ではないと言われていたのに。

打ち方は悪くないはずなんですよ。だってリーチしてるもん。

耐えるしかねぇ・・・。

ファイル 2871-2.png

天はぼくに味方した・・・!!

世界よ我に従え!!

諦めて3打ち行ったらえぇことになった。鳴くのガマンしてリーチして、カンは我慢できなかったけどそのおかげで嶺上開花。

やっぱ嶺上だよね。

ヨウペーさんはあんまり麻雀してないみたいだけどぼくはこっち!

1月の岡山店は日曜日と11日・19日・26日がおやすみです。