スタッフブログ

記事一覧

ぼくも調子乗り世代だもん

  • 2024/01/15(月)11:11

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

いつだったかのブログでちょっとイキったエレベーターの話、あの内容が試験範囲だったおテストが11月の中頃にあったのですが

12月26日に合格発表がありました。

おっっっっそ!!いかほど待たせるんじゃい!

そのクッソ遅い発表からの合格通知書類の発送が1月9日からって。

おっっっっそ!!発表までに用意して発表後にすぐ送れや!

昨日やっとこさ郵便局に取りに行ってきました。

これで不動産系の資格は3つめ。奇跡の3連勝中。

・・・わし意外と賢いんじゃね?

宅建の一発だけだとまぐれな感じするけど、ここまで連勝すると。

はーーーーーーー賢いわ。もう魂がレイブンクローだわ。

そんなレイブンクロー生のわし、昨日はお友達のおうちで新年会でした。

わんたゃも一緒です!べりきゅー!

ファイル 2869-1.png

近所の居酒屋でテイクアウトした料理がマジでいい匂いしててわんたゃも夢中。

でもおりこうさんなのでゼロ距離でくんくんしても食べたり舐めたりはしません。

ごめんね。ばりうまかったわ。

自分が持って行った酒だけで済まそうと思ってたのに足りなくなって人ん家の酒も飲んだ。

すまんかった。わし酒量増えたなぁ。

またわんたゃ同伴OKのカフェと居酒屋行こうね。

1月あきらくんはハイキューの映画公開日が日に日に近づいてきていてソワソワです。

2月の公開初日いくぜ!!ゴミ捨て場の決戦、わしも戦う!

その前に今シーズンのメインレース、丸亀マラソンがあるから。

3キロ走、全盛期のタイムより5分も遅いので今とっても焦ってます。

1キロ5分で走れていたヤツはもう居ない。

1月の岡山店は日曜日と11日・19日・26日がおやすみです。