スタッフブログ

記事一覧

ウシ・うま・羊が好き。

  • 2024/01/08(月)10:40

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

今年もよろしくお願いします!大変な幕開けとなってしまいましたが

起きてしまったことを憂うだけでは仕方ないので出来る事をします。

祈る事しかできない、んなワケあるかよ。金に思いを込めろ。少額でも。

個人では出せる額に限界がありますが、「え、コイツみたいな社会不適合者でも募金するん?」ってなるとそれよりも下に思われたくない人が動きます。

この、人の悪しき習性を利用できる立場にわしは居るのでね。

まずは、いつも通りやることはいつも通りやる。

お馬さんも走りだしました。

2024年、金杯スタート。中山競馬場の戸崎さんを信じろ・・・。

3-7。やったわ。ツムツムから戸崎さん、カレンちゃんの元カレ馬券じゃ!とか頭悪いこと言いながら勝ったわ。ワイドと馬連の日和馬券。

勝った分は募金にしようと思っていたので勝ててよかったです。

わしはサエコちゃんとこから募金してます。Think The DAY です。

お正月は毎年サッカー見てサッカー見るだけの3日って感じなんですけど今年は久々におでかけしました。

ファイル 2867-1.jpg

いつも初詣にお邪魔している神社。

アンチ神頼み、アンチスピなんですけどここは好き!

だってウシさんだぜ!?かわいい。

焼き物の牛さんを買って、ウシさんの山の中から連れて帰りたい子と交換して帰ります。

今年一緒に帰ってきた子もべりきゅーです。素焼き系。

そういえば今年の子の写真撮ってないわ。また撮ろう。

2024年も変わらずブログ更新していこうと思ってます。

【ヨウペーさんブログ書けたかな?】もシーズン2決定です。

志低い目標をヨウペーさんも言ってましたが、今シーズンはどんな結果になるのでしょうか。

去年は1発目から遅刻。しかし今年の1発目は定時投稿!

楽しみですねぇ・・・。

1月の岡山店は日曜日と11日・19日・26日がおやすみです。