スタッフブログ

記事一覧

大きく勝負に出る勇気

  • 2023/12/25(月)11:23

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

渋川先生のおかげで成長しました。

ファイル 2863-1.jpg

役満確定の表示出て何で?って思ったわしはやっぱバカ。

計算はシャバいけど上がれたからいいわ!

はーーー気分がよろしおす。

数え役満出してから、北1枚も抜いてないのは何でかなYostar?

結局は運!運!クソみたいな配牌から勝てるかどうかは計算でどうにかなったりする。

ゆーて字牌だけで上がって裏のったらいいなぁみたいなので勝ってもおもんないって!ぼくは大きく勝ちたい。

夢、捨てらんねぇよ。

ってことで1年ラストの大きな夢、【有馬記念】です。

ファイル 2863-2.jpg

まさみちゃんキレイじゃなぁ。

ぼくはいつも通り、枠無視・馬無視・適正無視の「戸崎さんだから」っていう理由のみで買う通称【オール戸崎ドクトリン】と

イクイノックスくんに先着したお馬さんだぞ?君はダービー馬だ!

ドウドュース君しかいねぇよなぁ!っていう雑な発想での単・複勝と

ルメールさんは大外に定評があるのにあのオッズはおいしすぎる!ワイド!と

グランプリ男は一応おさえときましょうゾエさん&七海ちゃんも

で、勝負。半分当たったわ。おドウの単複と1番安いワイドときっと買い間違えてただろう5-16の馬単(ぼく単じゃなくて連にするの。だから間違えてるの)

こういう日にタイトルホルダーくんを買えない弱さがありますね。

あと、おドウが上がってきてる時に中継組のくせにゴール前競馬おじさんになっちゃってたからディスコあってよかった。

ひとりであのテンションでレース見ちゃうの直らないねぇ。

今年は1着分からない病も克服して楽しくお馬さんが見れました。引退ラッシュでとてもさみしいけど、元気に引退してくれてることが嬉しいです。

当番的にはぼくのブログは今日が年内最終更新なのですが、

年明けに告知をした「ヨウペーさんブログ書けたかな?」の結果発表を12月29日の最終営業日にしたいと思ってます。

見ている人が何人いらっしゃるのかは知りませんが、1年しっかりと集計してますのでね。

あきらくんの予想は的中なるか!?いい線いってると思うんですよね。

岡山店は年内は12月29日までの営業です。29日は17:30までの営業です。