スタッフブログ

記事一覧

他に書くことあったけどゲームの話

  • 2023/12/11(月)10:13

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

引くわ。全く麻雀上がれんくなった。ランクも2つ下がってしもた。

あと北全然来ないんですけどどうなってますYostar?

これだからネッ対は!!

んで、ペルソナ5スクランブルやってますじゃ。

ファイル 2858-1.png

なんていうんだっけ。ゼルダでいうところのいわゆるファントムガノン的な。ファントム平和くん?なんとかかんとかジョーカーがばり強かった。

ファイル 2858-2.png

自分のニセモノと戦うぞ!ってことを言われたから連戦だと思ってたわ。

ファントム平和くんの次はファントム竜司戦、ネコチャン、あんちゃそ、と続くものだと思ってた。これは長いぞーって!!

平和戦だけだったわ。耐えた!!認知世界ってすげぇ。

初代おぢ元気かな。ぼくは今2代目おぢと旅をしています。

ぶっ壊れ発言なんだろうけど、おぢも連れて行けばよかったよね。運転できるし、ペルソナ使えるし(しかも邪神だし)、癒し要素。

ついにペルソナ詰んだなーって思ってて1週間くらいずっと京都いたんですけど、断腸の思いで難易度変更してやっとこさ京都から出れて、お隣の大阪へ。

【支出の天才】と言われたぼくは大阪の全店舗で全部買いをしてます。自動販売機もガチャガチャも全部だ!

いらないモノなんてない。

もう(夏休みが)終わりそうなのに物語の進みが地味に遅くてほんまに夏休み期間に終わらせて東京に帰れるんかなと不安。

そしてぼくは年内にスクランブルを終わらせて、ペルソナ4とタクティカにいけるのか。

来年の2月にはペルソナ3も控えてます・・・。

ファイル 2858-3.jpg

新参者はこうして駆け足でやっていかないと追いつけないのですね。

12月の岡山店は日曜日と7日8日23日がおやすみで、年内は29日までの営業です。