スタッフブログ

記事一覧

ピクミンとコレクション

  • 2023/11/17(金)14:19

良い牛スジが安く売ってたので牛スジ煮込みを作った田林です。

急に寒くなってきましたね。

奥さんのピクミンが止まらなくなってます。
ファイル 2852-1.jpg

とりあえずクリアしてから7回以上繰り返してるピクミン中毒です。

やりすぎて首を痛めたり、ゲーム内の探知音が日常でも聞こえ出したり

敵のものまねを始めました。

自分はやってないんでわからないんですけどね。

ここまでハマるってことは名作なんでしょうねww

奥さんは結構ハマりやすい性格ですが、短期集中ですぐに飽きます。

CaiCaiのお客様もハマってたコレクションを売りに来られる方がいます。

某ゆるキャラにハマって大量のキャラクターグッズを持ってこられた方や

某コーヒー店のグッズ収集にハマってこれまた大量のタンブラーなどを

持ってこられた方がおられます。

ブランド品はやはりヴィトン好きな方が多いですね。

自分は今は特に集めてるものはないんですが、

子供の頃はガンダムのガチャガチャを集めてましたね。
ファイル 2852-2.jpg

今も倉庫の奥に眠ってますが、売ったらいい値段になるかもしれませんね。

あと昔のゲーム(ハードもソフトも)、集めてるつもりはなかったんですけど
ファイル 2852-3.jpg

人からもらったものがあって、おそらく100本以上はありますね。

これも貴重なものはとんでもない高額で取引されてますねww

また探してみましょうかね。

明日は卓球が休みなので10年以上ぶりに薪割り、ケガしないようにします。

ブランドCaiCai高松店

11月のお休みは日曜日と4・18の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは元気に営業中!

是非、ご来店お待ちしております!!