スタッフブログ

記事一覧

君の色違いは分かりにくい

  • 2023/11/13(月)10:38

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ポケGOしてるとたまに出会うのが色違いさん。

ファイル 2851-1.jpg

これくらいの違いがあるととっても分かりやすいし、遭遇したらすぐ嬉しいです。

このギャラドスさんはコイキングからこそこそ育てたものなので、最初は金色のコイキングでした。

写真なんてないからお借りした。

ファイル 2851-2.jpg

色わるー!くらいにしか思わなかったんですけど金色です。

んで進化するとどすえは青色じゃなくて赤。分かりやすくてよろしおす。

一昨日、ガブリアスレイドに参加しました。フカマル厳選しまくってて、まだ進化しきれてないからポケGOではガブリアス持ってないんですよ。(アルセウスだとこの子居ないと何もできない)

運よく、ボール2つ目でゲットなんですけど。

その前になんか・・・光ってたよな?

でもいつものガブリアスじゃね?

バグか?ってゲット後の画面みながら思ってたら・・・

ファイル 2851-3.png

もしかして色違うんか?って思えてきて調べた。

原作ガブリアスがこちら。

ファイル 2851-4.png

何が違うん?わしにはわからん。けど、これで色違いらしいので。

強すぎ600族は優しくない。

と、思っていたら!!

どうやらメガシンカすると色違い感が出るらしい。

よかった!!

色違いで100個体とかやりだしたらマジ終わらないんですけど今はそこまでの情熱かけられないので色違いでてうれしー程度にします。

11月の岡山店は日曜日と10日20日24日がおやすみです。よろしくお願いします。