スタッフブログ

記事一覧

フランスのエレベーターとしまむらのクッション

  • 2023/10/26(木)15:08

今朝スーパーで、手が滑って棚から落としたペットボトルが、床で立ちました。

もちろん買って帰りました。田林です。

先日ラジオを聞いてて、長くフランスに住んでた日本の方が

久しぶりに日本に帰って感動したことは

エレベーターがものすごい静かなことだったそうです。

何気なく暮らしてますが、素晴らしい環境にいるってことに感謝ですね。

ただこれを聞いて、そういえば最後にエレベーターに乗ったのはいつだったか?

わからないくらいエレベーターに乗らない生活をしてます・・

ちょっと前にファッションセンターしまむらで買った

卓球ボールのクッション(ニッタクマーク)を紹介しましたが、

さらに面白いものを見つけました。

ファイル 2846-1.jpg
麻雀牌クッション!かわいい。

さらにセガの歴代ハードクッションとかティッシュカバー
ファイル 2846-2.jpg
ドリームキャスト!
セガサターン!コントローラーもw
そして、メガドライブ!16-BIT!!

なぜにセガ!?

すごく欲しかったですが、なんとか耐えました。。

でも何気に惹かれたのが
ファイル 2846-3.jpg
ぼっち・ざ・ろっくクッション!

しまむらはアニメコラボとかも多くてクッションや小物があります。

お値段も手ごろなんでつい手が出そうになる。。

買うなら虹夏ちゃんクッションです。。

さて10月もあっという間、もう終わりです!

ここにきて金の相場が高値更新を繰り返しています。

壊れてても、ちぎれてても、金かどうかわからなくても、

ブランドCaiCaiにお持ちくださいませ!

ブランドCaiCai高松店

11月のお休みは日曜日と4・18の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは元気に営業中!

是非、ご来店お待ちしております!!