スタッフブログ

記事一覧

兄者と楽しくマイム

  • 2023/10/24(火)10:59

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

備前焼まつりで購入した子を紹介したいと先延ばしにしたブログですが

本日ぼくが紹介するのはこちら!

はしおき!!箸置き!!ひつじさん!!

ファイル 2845-1.png

かわいくねぇか??箸置きなのに。

箸置いて働かせるのかわいそうなくらいにはかわいい。

しっかりと顔厳選させてもろた。

ファイル 2845-2.png

お気に入りの子です。

かにさんピースの名で麻雀してたり、上海蟹平和でペルソナしてるので

カニ探しももちろんしていたんですけど君に決めた的なサトシ系出会いはありませんでした。

(もちろんカニはあった)

確かな満足!!!

先週の日曜日は菊花賞でしたが、京都にはいかずその手前の大阪に行ってきました。

兄のライブがあったのでね。久々に。1年半ぶりくらい?

んで、ついでだし早めに行ってポケセン大阪行こーって寄ったらダメだった。

入場制限中!!マジかよ!!今配布の整理券で入場してたら多分ライブ遅れるわ。

って思ってたし、実際に声にも出てたし(これ並ぶのエグいてー!って言ってたw)どうすっかなと思ってたら

ファイル 2845-3.png

マ?今入れるチケくれる人がいた!急にいけなくなったからポケセン行くなら使ってくださいってー!

ありがたすぎました・・・。

おかげで靴下買えた。すっごいかわいいので今日履いてきました。

兄のライブにも余裕で間に合いました。

周りがおとなしい方が多かったので視界も良好。

楽しかったわ。

10月の岡山店は日曜日と、6日14日23日がおやすみです。

よろしくお願いします。