スタッフブログ

記事一覧

3人格で仲良くマイム

  • 2023/10/16(月)13:44

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

やっぱりヨウペーさんは「ロビンソン」っていったら「スピッツ」でしたね。

水曜どうでしょうの新シリーズに合わせてディレクター陣のご本が出版されています。

「現在地」

ファイル 2843-1.png

ばっちりと「ロビンソン」の文字がw

8月末にとどいて、おじさんたちの新刊だし早速読もうとしたら藩士たちから「観たあとで読むものだ」と聞いたのでまだ寝かせております。

放送を見終わってからのお楽しみです。

D陣の公式サイトから買ったのでありがたいことにサイン入りです。

どうでしょうっていいね。

日々同じようなことを繰り返して生きて行ってますけど先週末はおでかけしました。

備前焼まつりです。

コグマちゃん一家も参戦ってことだったから会場で会えるかなーって思ってたけど会えず。

広いしね。人多いしね。

これはまた来週のブログでちゃんとおまとめしよ。いろいろ購入出来ました!

かわいいから自慢したい。

だから今週はコレじゃな。

ファイル 2843-2.png

スイカゲーム。知ってますか?

Switchで200円くらいのゲームなんですけど、時間がとけとけ。

ただでさえペルソナシリーズが面白くて困ってるのに。

(あつ森は違うSwitch・アカウントなのでここに計上されません)

フルーツをくっつけて進化させていくだけのゲームなのに。

ツムツムとかぷにぷにとか好きな人はたぶん好きです。

3000点が一つの目標になるみたいなんですがなかなか・・・。

気付いたら1時間なんてあっという間ですもん。んで、ペルソナに切り替えて~みたいな日々。

神歩くん達は今9月で探偵王子の回復待ち。

平和くん達は今8月で沖縄攻略中。

あきらくん達は現実でポケGO中(バケッチャーーー!!)

今週末は大阪でポケGOしてきます。ギフト補充しなきゃ。

10月の岡山店は日曜日と、6日14日23日がおやすみです。

よろしくお願いします。