スタッフブログ

記事一覧

秋の競馬シーズンきちゃ

  • 2023/10/09(月)10:59

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

秋競馬じゃーって思ってたら引退ラッシュ。

ソダシちゃんお疲れ様!!デアリングタクトちゃんお疲れ様!!

推しは推せるときに推せとはいいますがお馬さんの現役時代を推せる時間は非常に短いです。

カレンブーケドールが現役の時はコロナの規制とかで会いに行けずだったからなー。

鞍上が戸崎さんに代わってさらに好きが爆発した。

好き×好き=∞

もっとこのコンビの走りが見たかったなと思ったところでの引退。

好きなお馬さんはたくさんいますが、カレンちゃんをこえる存在にはまだ出会えてません。今後の楽しみですね。

次、があるのは次があるからなんですよ(某構文みたいになっちゃった)

推しが走ってる皆さん。意外と急にお別れは来ます!推せるときに推せです。

昨日のレースもよかったなぁ。

ソングラインちゃんと戸崎さん。

直線狭かったのにそこから伸びての2着。ソングラインちゃんすごい。

それと3着でしたけどシュネルマイスター。

ルメール騎手の判断力とシュネルマイスターのチカラを見せつけられたわ。

あのタイミング、あの場所からあんな走りすると思わなかった。

次走、怖いなぁ。とっても楽しみなコンビです。

1着のエルトンバローズは4連勝中。西村騎手と相性いい感じでこちらも楽しみなコンビ。

お馬さん追うの楽しいけど、騎手沼ハマったら終わりじゃな。

楽しさ増すし、何より騎手はお馬さんよりも活動期間が長い。

今日は祝日で、今日も中央競馬はレース中です。

休み明け、放牧後、大きくなって帰ってきて前走から体重2ケタアップなもちもちむちむちなお馬さんを見るのは楽しいです。

楽しいと言えば

ファイル 2840-1.png

先月末から水曜どうでしょうの新シリーズが放送になってます。

岡山は水曜じゃないんですけど放送されてます(月曜夜中ってか火曜日)

この新シリーズのタイミングでネトフリさんはマレーシア追加してくるの賢すぎて!

大泉洋さんが大学生の頃に始まった番組の新シリーズが見えるって幸せだ。

さて、「ロビンソン」と聞いて何を連想しますか?

きっとヨウペーさんは「スピッツ」でしょう(そうだろ?)

我々藩士は「西表島」です。

皆さんのロビンソンは何ですか?

ロビンソンTシャツが先週末から予約開始になってるのでチェックしてみてください。

10月の岡山店は日曜日と、6日14日23日がおやすみです。

よろしくお願いします。