スタッフブログ

記事一覧

プロレタリア革命のあと

  • 2023/09/25(月)10:17

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

ヨウペーさんの職歴の話クソ面白くて実はおかわりしてました。

その話もっとくわしく!状態。

桃真っ二つのバイトとか楽しそうじゃ~。

ぼくってば人生においてやってこなかったことが多すぎるのでね。

受験勉強も入院もしたことないし、自己破産も離婚もしたことないし、転職もしたことないです。

おもしろバイトみたいなのしてくればよかったなぁ。経験値爆上がりしそう。

リアルでやってこなかったことをゲームにぶつけてる生活ですわ。

平和くんと世界を救ったのである。いやーよかったね。

これがペルソナの世界か・・・!

勢いそのままに2周目を。

結局、ぼくたちがたどり着いたのは1番いいエンディングだったみたいで、ところどころにあった分岐すべて回避していってた模様。

やるじゃん。

お着替えしてバトルできるのもよかったなぁ。

相棒のネコちゃんにはずっと羊着せてました。

ファイル 2836-1.jpg

思ったよりも順調にクリアしてしまったので、3リロードが発売されるまでの間に

ファイル 2836-2.jpg

逆走したるで。ペルソナ4ザ・ゴールデン。

ニンテンドーストアで1,980円でした(本当にいいの?)

平和くんの2周目と同時に進めてます。

今回もペルソナ5と同様ネタバレなしの新鮮プレイ。

ペルソナ4は田舎ライフでジャスコしかない町らしいということと、パッケージが黄色ということしか情報がなかったので

ペルソナ4=黄色を大事にしたかったので

主人公の名前を「三越 神歩(みつこし ゴッホ)」にしました。

ジャスコと手を取るには百貨店しかない!高島屋でも天満屋でもなく三越です。

今のところ、ペルソナ5の平和くんと比べて環境に恵まれまくってる
神歩くんですがこれからどうなるんでしょうね。

2か月くらいでクリア出来たらいいなぁ。

まだ釣り機能が解禁されてないので川を見て思いをはせてます。

はやく釣りがしたいです。

9月の岡山店は日曜日と8日22日29日の金曜日がおやすみです。

よろしくおねがいします。