スタッフブログ

記事一覧

動物霊と夏の終わりと走行距離

  • 2023/09/01(金)16:47

ここに一枚の写真がある。

緑が生い茂る家屋の裏庭を撮った写真である。
ファイル 2829-1.jpg

お気づきだろうか?

写真奥から感じる何者かの視線を。。

ファイル 2829-2.jpg

こちらを見つめるつながれた犬の姿が見える。。

散歩に連れて行ってもらえず無念の死を遂げた犬の思いが

カメラに写り込んだものであろうか?

さて早いもので9月!今年の猛烈な暑さはすごかったですね。

さすがにピークは越えて、若干温度が下がってますが

まだまだ30度越えの日がしばらく続きそうですね。

今年の夏はどうでしたか?

田林はもう夏に期待する年ではありませんので

全く変わらない夏でしたが、わたくし日に焼けやすく

日々の通勤のみで結構こんがりと小麦色に。。

お客様に、どっか遊びにいった?っとよく聞かれる夏でしたね。

以前車のエアコンの調子が悪いって言ってましたが

先日その車の走行距離が300,000キロを突破しました!

自家用車での距離としては、なかなかのものではないでしょうか!

ファイル 2829-3.jpg

確か4万キロぐらいで購入して22、3年。

エンジンの交換ってトラブルもありましたが、よく走ってくれてます。

果たしてどこまで走るんでしょうか?

ブランドCaiCai高松店

9月のお休みは日曜日と2・16・30日の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは元気に営業中!

是非、ご来店お待ちしております!!