スタッフブログ

記事一覧

ウルフをやりすごしたらその先にライオン

  • 2023/05/01(月)13:03

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

先日、モンハンの某ギルド長から頂いたパンがとってもおいしかったです。

ガウリィさんありがとう!!ここ見てますー??見ろよ!

「幸村を討て」の余韻にひたりまくりで、今度はこっち方面です。

今は司馬遼太郎の「風神の門」を読み始めたところです。

真田十勇士、霧隠才蔵視点の戦国時代!

ファイル 2796-1.jpg

ラブバでも1番人気の才蔵さん。まだ途中ですけどすでに面白い。

忍者って所説ありまくりでどこまでも面白くできるもんな~。

実在してる人よりも自由度高く色々出来ちゃいますもんね。

忍者って言ったら、ぼくたち世代はこれ。

ファイル 2796-2.jpg

もしくは、こっち。

ファイル 2796-3.jpg

ネオサイタマは日本のヨハネスブルグ。岡山は隠れ里。

皆さんの忍者はどうですか??

あーそうだった、きっとバジリスク一派も多いんだろなぁ。

ぼくは自分の声量がおバグりになっているのでアサシンとか忍者には向いてないでしょう。

今年のGWもただ過ぎていく日常なので、特にどこか行く予定もないのでどこかでコナンの映画2回目いくか、時代小説読み漁って過ごそうかなと思ってます。

5月の岡山店は日曜日と4日12日17日がお休みです。