スタッフブログ

記事一覧

おい!わしの本どうなったんじゃ!?

  • 2023/04/24(月)10:53

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

昨日は驚きの集中力を見せて気づいたら16時。

いつもなら優先度の低い時代小説、一気に読んでしまった。

バカおもしろかった。もう1回読もう。

ファイル 2794-2.png

それもこれも全部

【天下統一恋の乱Love Ballad】のせいですね。

ファイル 2794-1.jpg

8周年ってすごない??どれが誰でしょうか!?

これガラケー時代のタイトルがまだ【天下統一恋の乱】だったころからずっとやってるソシャゲです。

戦国武将がタゲの恋愛ゲームですわ。

この知識でテストに挑むと惨敗するので全く歴史は学べません。

ぼくはずっと推しとかいなくてとりあえず全キャラ攻略していくかーって感じでやってたんですけど

いつの頃からか、実装された前田利家の顔がどちゃくそタイプで

いつの頃からか実装されたCV小野友樹で推し確定でした。

無印時代には居なかったキャラなので新鮮でしたね。

結構軽率にいろんなものにハマってはやめてを繰り返してると思うんですけど

ラブバはずーっとやってんね。んで実装当時のお仲間とずーっと一緒にやってる。

案外一途なんですよぼく。

ポケGOもまだずっとやってるでしょ?あと、話題にしてないだけで「あんスタ」もずっとやってて変わらずアンデPやってます。

1人で完結するはずの趣味が横につながりが出来るとなかなかやめれなくなるんでしょうかね。

生活の一部になるとやめるって発想がなくなるので、

きっとぼくがラブバをやめる日はラブバのサ終の時なんだろなと思いました。

冒頭で雑に紹介した本ですがとっても面白いので読んでみてください。

【幸村を討て】電子書籍で一気読みでした。手元に単行本欲しいな。

ぼくは無印時代の推しは「真田幸村」でした!!!!

この間、某モンスター狩るゲームのギルド長に久々に会いました。

引退したゲームでもこうやって復帰につながるイベントが起こるんですわ。

ファイル 2794-3.jpg

とりあえず今はパルデアの旅から帰ってくるまでは狩りに行けないことは伝えましたが、また「ひと狩り行こうぜ」な日々が始まるかもしれませんね。

あれだけ怖かったネモちゃん、今ではとってもすこなんだ!

4月の岡山店は日曜日と21日、26日がおやすみです。

ご来店前にHPのカレンダーをご確認ください!