スタッフブログ

記事一覧

注目!春アニメ

  • 2023/04/10(月)15:41

日曜日に選挙行って外食した田林です!

春アニメの時期になりましたね!

結局冬アニメ、全部見たのは

・便利屋斎藤さん、異世界へ行く

・齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪龍認定

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います2

・シュガーアップル・フェアリーテイル

・転生王女と天才令嬢の魔法革命

・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

なんだかんだで見てますね~

さて、いまのところ春アニメの注目は

・僕の心のヤバいやつ
LINEマンガで読んでました、なんか中学生の恋模様がおじさんの心をくすぐる。。
ファイル 2790-1.jpg

・事情を知らない転校生がグイグイくる
同じくLINEマンガで読んでる、なんか小学生の恋模様がおじさんの心をくすぐる。。
ファイル 2790-2.jpg

・王様ランキング 勇気の宝箱
王様ランキングの続編?とりあえず感動のストーリーがおじさんを泣かせるのか?

・ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマーアゲイン
なんとビーストウォーズが帰ってきた!トランスフォーマーシリーズの中でも一番好きなやつ!
おじさんの心をくすぐる!
っておもったら過去のセレクション放送なんですね・・

・機動戦士ガンダム水星の魔女 2期
実は1期のラストをまだ見てないんですよね~、とりあえず2期スタートまでには復習!

まだほかにいろいろあるようですが、また途中経過を報告します~

どうやらこの春はおっさんにとって、てーてー(尊い)春になりそうです!

ブランドCaiCai高松店

4月のお休みは日曜日と第1・3・5の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは4月も元気に営業中!

是非、ご来店お待ちしております!!