スタッフブログ

記事一覧

好きなジムリーダーはカブさんです

  • 2023/04/03(月)10:15

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

1週間あっという間に駆け抜けていったなぁ~!早くも4月に。

そして3月最後のブログをヨウペーさんはぶっぱです。

久々にきたなぁー!!とあきら君的には楽しい。

愉悦部的にはこの展開をずっと望んていたんですよ。

ちなみに、まだ更新の気配やブログに関するお言葉はありません。

うふふふふ

ファイル 2787-1.jpg

んで、4月です。

今年は桜の開花がはやいねぇ。

ねぇレックウザ。

ファイル 2787-2.jpg

レックウザと一緒にお花見してきました。

ほんま早い。もう散ってるし葉っぱ見えてたし。

ファイル 2787-3.jpg

まだポケGOはやってますよ。

あと、昨日ついにぼくのスカーレットが終わりました。

最後の最後まで顔バグに悩まされてとっても不満げな顔でエンディング。

対策サングラス貫通の顔バグだったのでいっそ清々しいですわ。

次、ジム2周目しろと言われていて唖然。

1番苦戦したのはナンジャモちゃん。ぼくが1番に攻め込んだジムです。

ファイル 2787-4.jpg

次はナンジャモちゃんをラスボスにしようと思うのでまずは

寒がリッチ坊やのグルちゃんかな~。もこもこねぇ。

ファイル 2787-5.jpg

ちなみにこの時ぼくは半袖短パンでカチコミました。

ポケモンはいいぞー!!歩いて楽しいし友達も増えるしバトルでは頭も使います。

4月の岡山店は日曜日と21日、26日がおやすみです。

ご来店前にHPのカレンダーをご確認ください!