スタッフブログ

記事一覧

卓球の試合がありました

  • 2023/03/10(金)16:56

本日3/10、今年初冷房をつけた高松店田林です。

気づいたら室温が28度になってて、集荷に来た佐川さんに「暑っ!」って言われました。

先週日曜日に卓球の試合がありまして

今回は団体戦!男女2名のチームで

ミックスダブルス、女子シングルス、男子シングルスの3試合で勝敗を決めます。

田林は全試合男子シングルスで出場!

一番ランクが下のクラスに出たんですが、それでも男子シングルスに出る選手は

一応比較的強い選手が多く、結果は6試合で2勝4敗!

まーまーこんなもんでしょう。

特に心臓に持病があるご高齢の方と、フルセットの激戦を繰り広げた時は

武蔵FCの三杉君と戦う翼君(キャプテン翼より)の気持ちがふとよぎりましたが、
ファイル 2781-1.jpg

こちらは手を抜く余裕もないので、「この田林、容赦せん!」(ジョジョの奇妙な冒険より)
ファイル 2781-2.jpg

という気概で全力で勝ちをもぎ取りました。

あまりシングルスの試合をすることがないので、いい経験になりました。

ただ本気で試合をすると結構疲れますね。

体力的にもですが、結構集中しないと点が取れないので精神的な疲れが大きいですね。

チーム自体は8チーム中の6位、、それでも下位4チーム中の2位だったので

賞品をいただきました、サランラップを!

また4月にも試合があるので、それまでに練習と暖かくなってきたので筋トレ頑張ります!
ファイル 2781-3.jpg

ブランドCaiCai高松店

3月のお休みは日曜日と4日、18日の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは3月も元気に営業中!

是非、ご来店お待ちしております!!