スタッフブログ

記事一覧

占いと洗濯機とファンタジー漫画

  • 2023/02/09(木)18:21

ゲッターズ飯田さんの占いによると、今年2023年は人生で最も輝ける1年のようです。

逆にこの一年以上の年は今後来ないのか?と思うとちょっと怖い田林です。

先日、家の洗濯機が壊れまして。

以前から調子は悪くて、水圧を感知するための管が外れて

排水がうまくいかなかったんですが、ついにその管の取り付け箇所が折れました。。

まー10年くらいは使ってる奴なので

買い替えることにしました、、が

洗濯機ってなかなか選ぶのが難しいですね。
ファイル 2773-1.jpg

価格も3万円~30万円と幅広く

ドラム式、縦型、ネット接続、乾燥機能、省エネ、その他の機能数限りなく・・・

電気屋さんとかにも見に行って

検討の結果、現在の洗濯機もいくつかのコースや機能のほとんどを使用していないということもあって

極力機能がシンプルで乾燥機能は別途、乾燥機を買おうか?ってことになりました。

親の希望で、洗濯槽に穴が開いてないタイプ(シャープだけ)が良いとのことで早速

ネットのコジマで注文!翌日メールが届き、

「お取り寄せで、お届けが3月以降になります」。。さすがにそれは厳しいのでキャンセル。

いろいろ問い合わせて在庫があるお店を発見、来週には届くようです。

久しぶりに最近読んでる漫画紹介!

「魔女と騎士は生き残る」
ファイル 2773-2.jpg

「とんがり帽子のアトリエ」
ファイル 2773-3.jpg

どっちも絵が綺麗!ストーリーも面白いし

続きが楽しみです!

ブランドCaiCai高松店

2月のお休みは日曜日と4日、18日の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは元気に営業中!

是非、ご来店お待ちしております!!