スタッフブログ

記事一覧

卓球大会と全日本

  • 2023/01/20(金)17:47

年齢のせいか最近傷の治りが遅い田林です。
ファイル 2767-1.jpg

田林先日久しぶりに卓球の試合(ダブルス)に出場しまして

10組のリーグ戦で7勝2敗で2位になりました!

一番ランクの低いクラスだったんですけどね。

それでも結構勝てたんで多少は成長してるんでしょうかね?

ファイル 2767-2.jpg
さて今年も来週月曜日から1週間、全日本卓球選手権大会が始まります!

5月末のブログで書いた、田林も参加(知らずに。。)した全日本卓球選手権大会ですww

今年の男子は、張本の安定感が増しての優勝候補ですが、

昨年優勝の戸上、このところ強さを増してる篠塚

先日中国の馬龍に勝利した吉村真晴あたりが対抗馬でしょうか?

もちろんTリーグで活躍してる及川・大島・森薗・英田・曽根・吉村(弟)や

有延・吉田などなど。。

若手の吉山・谷垣、さらに松島

そして代表を退いても強い松平や丹羽もいますので

誰が上がってきてもわからない状態ですね~

一方女子は

伊藤・早田そして平野あたりが本命でしょうか?

長崎・木原・張本などが控えていますし

もちろん石川も優勝候補!

ミキハウス勢の芝田・佐藤・橋本や

Tリーグエース加藤・安藤・成本や大藤・出澤など

このあたりも誰が上がってきてもという感じですね~

Tリーグの試合も楽しいですが

目の前でトップクラスの選手が同時に試合をしてるわけですから
ファイル 2767-3.jpg

Tリーグが同じ会場で同時開催されている状況!これはかなり贅沢ですね~

いつかは1週間東京へ行って体育館に入り浸るのが夢ですねww

今週は帰りに雨が降られたり、自転車がパンクしたり、財布を忘れたりなど

バタバタした1週間でしたが

ありがたいことに、たくさんお客様がお越しいただきましたので

なんだかんだでブログ的にはアウトでしたww

来週は全国的に冷え込むようですね。
ファイル 2767-4.jpg

運転や体調に気を付けて過ごしていきましょう!

ブランドCaiCai高松店

1月残りのお休みは日曜日と21日の土曜日となります。

ブランドCaiCaiは来週も元気に営業します。

是非、ご来店お待ちしております!!