スタッフブログ

記事一覧

ものまねとアクアと年末

  • 2022/12/10(土)12:05

お昼に味噌汁を飲んでいる田林です。

ここ数年?いや10年以上?テレビのバラエティを見ることがないんですが、

昨日久しぶりにものまね王座決定戦がやってたので、少し見てみました。
ファイル 2756-1.jpg

田林のものまね王座はものまね四天王の頃なので

今出てる人が全く分からないのは当然、コメンテーターもわからない。

わかるのは司会の今田さんと東野さん

そしてコメントする鈴木紗理奈がものすごいちゃんとコメントしてるとこに驚いたのと

久しぶりに見た堺正章さんが、昔と変わらず若い!

5年、10年時間が空くと別の楽しみ方ができますねww

それでも、次に見るのは10年後かな・・・

先日仕事帰りに車に乗ったらどうもヘッドライトが切れてる模様。。

でもハイビームにすると点灯するという妙な状態

切れてるならハイビームにしてもつかないんじゃない?

と思いながら車屋さんへ預ける。

ライトを交換したら点灯したようなのでついでにLEDライトに変更してもらいました。

さらについでにもうすぐ車検だったのでお願いしたら。。

さすがに20年28万km乗ってるだけあっていろいろガタが出てきてまして

結構な金額を告げられましたが、まーもうちょっと頑張って乗るとしますかね。

代車で借りてるアクア(田林初のハイブリッド車!)が快適ですが、

1週間くらい経って、やっぱりロードスターの運転のダイレクト感が懐かしいですね。

帰ってくるまでハイブリッドドライブを楽しみたいと思います!
ファイル 2756-2.jpg

今年もあと3週間!やり残したことは無いですか?

田林は、、、特にないかな~

元々年始に目標を立てるような生活をしてなかったので、、

年末年始の休みに入る前には少し店を片付けておきたいってことくらいでしょうかね。

年末年始って、なんか休みであって休みでないような感じがありますよね。

たぶん今年も毎日犬の散歩に出かけるのではないかと予想します。。
ファイル 2756-3.jpg

高松店のお休み、12月は日曜日と3日、17日の土曜日です。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!