スタッフブログ

記事一覧

いわしとアーニャとTリーグ

  • 2022/12/01(木)16:32

友達と兄が東京の結構近いところに住んでいたのを最近知った田林です。

以前いわしが売っていないと書いてましたが、今日朝高松店近くのマルヨシセンターで見つけました!
ファイル 2754-1.jpg
今日は持って帰れないので買うのはあきらめました。。

同じくマルヨシセンターで「アーニャアメ」を見つけました。
ファイル 2754-2.jpg
可愛いし、おいしかったですよ。おかやまのくまさんに送ってあげました。

11/26、27と笠岡総合体育館で卓球、Tリーグの試合がありました!

27日に見に行ったんですが、結果岡山リベッツの2連勝!

27日は世界ランキング2位になった張本のいる首位の琉球アスティーダに接戦で勝利!

初戦のダブルスにダブルス巧者のイサンス、森薗ペアで張本・木造ペアに勝利!

続いてのシングルもハオシュアイの勝利で2連勝!

3回戦は琉球キャプテンの吉村真晴にイサンスが破れ、続いて張本に高見がストレートで敗れて2-2

最終のビクトリーマッチ(1ゲーム対決)でハオシュアイVS吉村真晴

デュースまで持ち込まれあと1点で負けの10-11から逆転の勝利!

会場、大盛り上がりでした!!

田林観戦史上一番盛り上がりましたね!

いい試合が地元で見られてよかったです!!
ファイル 2754-3.jpg
ファイル 2754-4.jpg

早いものでもう12月ですね。

急に寒くなってますので、体に気を付けて年末を過ごしていきましょう!

高松店のお休み、12月は日曜日と3日、17日の土曜日です。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!