スタッフブログ

記事一覧

モブサイコと秋の食欲

  • 2022/11/25(金)18:25

ワールドカップ日本VSドイツ戦は後半37分くらいから見始めた田林です。

現在3期目が放送されている「モブサイコ100」をいまさらながら最初から見てます。

なんとなく見てなかったんですが、これおもしろいですね!
ファイル 2751-1.jpg

超能力でのバトル漫画の割に、絵柄含めてなんかほのぼのしてる。

なんかみんないい奴、肉体改造部と脳間電波部のメンバーが好きです。
ファイル 2751-2.jpg

ワールドカップでなく、こちらで寝不足気味です。。

結構朝晩が冷えてきましたね。

こんな季節は鍋が良いですね、もつ鍋とか食べたいです。

先日ネットを見てて簡単でおいしそうだなって思った料理を紹介!(夕方なんでただ腹が減ってるだけ・・)

トリマヨ!
ファイル 2751-3.jpg
ムネ肉よりモモ肉を使うことが多いので、これはコスパ的にも良いかもしれない

玉ねぎ丸揚げ
ファイル 2751-4.jpg
何もつけなくてもおいしそう!

奥さんが玉ねぎ大嫌いなんで、これは一人用ですね。

日曜日はどっちか(どっちも?)作る予定です!

お客様との話の中で、おいしいお店を聞くんですが

高松では駅と店の往復なので、なかなか行くことが難しいですね。

先日はうどんのおいしいお店を聞きました!

高松の方が勧めるうどん屋ってかなり期待できますよね!

何とか行ってみたいですが、休みの日は混みそう。。

秋は食欲が増していきますね、、、おいしいものが食べたいですが、できるだけ体重だけは維持していきたいですね。

高松店のお休み、12月は日曜日と3日、17日の土曜日です。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!