スタッフブログ

記事一覧

琴電とアナゴと卓球

  • 2022/11/04(金)15:54

ヤクルトを取ってるので、ヤクルト優勝記念のつば九郎ノートをもらった田林です。
ファイル 2745-1.jpg

毎日利用させていただいております琴電ですが、今年で開業111周年となります!
ファイル 2745-2.jpg

今朝乗った電車がやけにきれいだったんですが、復刻塗装の電車だったようです。

https://www.kotoden.co.jp/publichtm/kotoden/new/2022/kotoden111reprint/index.html

そして高松店勤務になって3年以上になりますが、先日初めて高松築港駅の堀でアナゴを見ました!

ファイル 2745-3.jpg

最近、なじみのクサフグも少なく魚影を見かけることがなかったんですが、さすがに2度見して写真(動画もw)を撮りました。

琴電はオリジナルグッズが豊富なので、よかったら見てみてください。ちなみに田林は手ぬぐいを持ってます!

https://kotodenshop.official.ec/

早いものでもう11月、今月は11/26、27と2日連続で笠岡総合体育館でTリーグの試合があります!

岡山リベッツが、TT埼玉、琉球アスティーダとの連戦になります。

初年度以来、4年ぶりに韓国の李尚洙(イサンス)が戻ってきました!

オーダーに入るかどうかはわかりませんが、是非笠岡で見られたらいいですね。

TT埼玉もイギリスのピッチフォード、台湾のチョンヨンシクが久しぶりに帰ってきてます。

琉球はTOP32決勝で惜しくも敗れましたが、かつてないほど中国に肉薄している張本が

笠岡戦に参加となれば盛り上がりますね!

久しぶりに生観戦に行ってまいります!

そして今年もあと2か月

ふと今年をふりかえって

2022年の10大ニュースやベストバイなんかを考えてみますが、出てこないですね~

まー、おいおい思い出しながら12月に入ったらブログに書きましょうかね。

ベスト漫画とかベストアニメとかなら出てきそう(それでも忘れてるか・・)

皆さんはどうでしょうか?

高松店は11月は日曜日と5日、19日の土曜日がお休みになりますので、ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!