スタッフブログ

記事一覧

後半に楽しい事詰めまくってるから

  • 2022/09/20(火)10:55

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

昨日9/19は台風接近に伴い臨時休業とさせていただきました。

風が怖いと思ったのはあれが初めてかもしれません。

まだ暴風域に入ったばかりでこれってことはこの後1番ひどくなると予想されている夕方になったらどうなるんだ!ってずっと思ってました。

4時前にようやく注意報が警報に変わましたが、こっからどうすんねん!ってくらいにお外は吹き荒れてて避難とかはマジでそういう情報より早く自分で決めないといけないんだなって思いました。

うちはRC構造の集合住宅なのでおうちの強度は心配してませんでしたが、ガラスが割れたら終わりンゴだし、青空駐車場なので車が心配でした。

アクアちゃん・・・。小型ミサイルアクアちゃん・・・。

(簡単にいうと、岡山警報出すの遅くね?です)

19日、本来なら仕事だったんですけど急遽参戦しました「セントライト記念」です!!!

菊花賞トライアル!

仲良しの埼玉の子と音声繋いで予想話たりしてとっても充実してました。

今回二人とも、人気とか実績とかそういうの無視で「推しジョッキーだから買う」だったので結果は全滅ですけど無事に完走してくれたので良かった!

ぼくは戸崎さんの「ラーグルフ」と最近逃げっていいよねモードなので「ショウナンマグマ」とアルしゃんのとこの「セイウンハーデス」でした。

秋は競馬が楽しいぞーーーーーーー!!!

ファイル 2732-1.png

期待しているのは変わらずこの子、アルナシームくん。自走は3週間後って言われてたので確認しなきゃ。

10月になったら自分も走ります。おかやまマラソンがあるんです。

とっても不安!!!!!

先週チャリでこけたから膝負傷してて(特に普段からダメージのある右)走れる状態じゃないんで今は回復待ちですけどさすがに10月入ったら練習再開します・・・。

エントリー当初の目標はPB更新でしたけど無理!切り替えて志低く「完走」に切り替えてます。

無理したらいけん。走れるもんも走れん。特に適正じゃない距離なんでね。

ぼくの適正はハーフです(確信)10kmは短い。フルは長い。

9月の岡山店は日曜日はお休みです。