スタッフブログ

記事一覧

岡山リベッツ開幕戦!

  • 2022/09/15(木)15:03

ファミマのうにせんが好きな田林です。
ファイル 2731-1.jpg

さて卓球Tリーグが岡山リベッツの初戦は劇的な勝利で幕を開けました!!

丹羽選手が大活躍!

初戦のダブルスはまさかのリ・イジェ、ハオ・シュアイの中国人ダブルス!

以外に苦戦でひやひやしながら、何とか勝利!

張本VS森薗は張本無双!もう手が付けれません。。

次の有延VSハオ・シュアイでは、なんか嫌な感じがしたのですが、有延の大物食い。。

こういう時に強いよな~。。。

ここで岡山1:2琉球

次の丹羽VS木造で木造が勝てば試合終了。。

最近の試合では木造が勝ってますのでちょっと期待薄。。

しかし!今年の丹羽はひとあじ違う!前日にオマーンの大会から帰ってすぐの開幕戦に参加する姿勢!
ファイル 2731-2.jpg
なんと3-0のストレートで勝利!ビクトリーマッチへつなぎます。

琉球は確実に絶好調の張本、岡山は?新加入のリ・イジェと思いきや、、丹羽?

いやいや、申し訳ないですが張本には勝てないでしょう。。ここまでか~

と、たぶん多くのリベッツファンは思ったんじゃないでしょうか。

試合が始まって丹羽はなんかぎこちないバックサーブの連発。。あれ?リードしてる

追いつかれそうになっても、さらにバックサーブ。。まさか!勝てる?なんと全サーブバックサーブで勝利!!
ファイル 2731-3.jpg
この勝利はしびれましたね~、記憶に残る開幕戦でしたね。

普通にやっても勝てないのでバックサーブにしました、練習はしてなかった(丹羽談)

最高のスタートが切れた岡山リベッツ!
ファイル 2731-4.jpg
今期、期待できますね!!

高松店は今週は17日の土曜日がお休みになります。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!