スタッフブログ

記事一覧

茄子と料理漫画とアーニャと卓球

  • 2022/09/09(金)17:36

今日は駐車場の草取りをした田林です。

以前エロ大根の写真をのせましたが、今回収穫されたのは「天狗ナス」
ファイル 2729-1.jpg
目をつけてみましたが、ちょっと失敗。

パスタにしておいしくいただきました!

パスタといえば、最近読んでる漫画
ファイル 2729-2.jpg
「かくれイタリアン」

舞台は香川県小豆島のようです(たぶん)。

東京から島に引っ越してきた女の子がイタリアンを作る漫画です。

オリーブオイルとかオリーブ牛とかオリーブ夢豚とかが出てきます!

もう一つ料理漫画
ファイル 2729-3.jpg
「カワセミさんの釣りごはん」

田舎に転校してきた女の子が釣りをして料理をする漫画です。

釣りと料理が同時に楽しめます!

どうやら転校のち、ほのぼの料理漫画が好きなようです。

漫画といえば本日岡山のくまさんよりニュースが飛び込んできました。

9/30より始まる世界卓球2022と「SPY×FAMILY」がコラボしたようです!
ファイル 2729-4.jpg

さすがテレビ東京ですね!「アーニャも応援するます!」

明日からはTリーグも開催となりますので、楽しみですね。

書き出したらボリュームがオーバーするので、とりあえず今期の岡山リベッツは

新加入の「李?杰(リ・イジェ)」と昨年から継続契約の「?帥(ハオ・シュアイ)」

ダブル中国人選手!そして再契約の丹羽、森薗、谷垣と戦力的には十分!

何気にまだ契約中?の韓国代表の「李尚洙」!来るのかどうかわかりませんがww

そして11/26、27は笠岡総合体育館での試合が決定しております!!

TT埼玉と琉球との試合ですので、笠岡で生張本が見れるかも!

出来たら東京と契約した生カルデラノ(ブラジル代表)が見たかったですけどねww

とりあえず楽しみな秋になりそうです。

高松店は9月は日曜日と3、17日の土曜日がお休みになります。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!