スタッフブログ

記事一覧

ぼくたちのKP論争

  • 2022/08/30(火)11:52

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

念願のテニプリウエハースを手に入れました!!

ファイル 2726-1.jpg

やったね。買ってもらいました。

狙いはリョーマくん、不二くん、赤也くんって言ってましたが

先々週のアニメの金ちゃんがとってもかわいくてですねぇ・・・。

金ちゃんいないかなーって思いながらの開封でした。

結果は、青学、立海、四天ゼロ!!!!!

偏りがすごかった・・・。でも忍足くんは嬉しかったです♪

あと無事にうれしーのエッセイも届きました。

こちらはまだ読めてないのでこれから楽しみです。

急に秋めいてきましたね。と思えばまたしっかりと34度になったり。

とっても不安定!ってところに台風がダブル襲来!

進路が決まってないからこれから1週間雨予報だったり。

暑かった8月ももう終わりますね。

久しぶりに行動制限のない夏でしたがいつも通りっちゃいつも通りだった気もします。

ぶっちゃけ暑すぎてどっか行く気も失せてたってのが大きいです。

けど釣りには行けたので二重丸!!

去年は競馬漬けだったのに、麻雀がプラスされたのがぼくの進化。

この秋は例年とは違う個人的な挑戦もあるのでしっかりと今から備えていきます。

9月の岡山店は2日と全日曜日がお休みです。

よろしくお願いします。