スタッフブログ

記事一覧

あいかわらずルールはちゃんと把握してない

  • 2022/08/16(火)16:26

やぁやぁ(・Д・)ノ
あきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

甲子園!やってますね。全国高校野球選手権。

暑い中、お疲れ様です。今日はラジオでやってることを知ったので店頭BGMにしてます。

コグマちゃんが熱血甲子園応援おじさんごっこするので毎日が楽しいです。

コグマちゃんもぼくもぼんやりとしか野球のルールが分からないのが難点です。

岡山どんどん曇ってきて雨雲レーダーも怪しい動きを見せてますがおとなり兵庫県は大丈夫でしょうか?

先日、お休みだったので2回目のポケセン出張所へ。

今回の目的は、土日祝限定実施のメガガチャです。

この日はブイズでした!!

ぶっちゃけ、中身のぬいぐるみって1200円で売ってるやつなんですよ。いっぱい並んでるから顔厳選もできるし普通に欲しいやつ選んで買えるもの。

けどこのバッグに入れて連れて帰りたかったんじゃー!!

うちにいるfitシリーズの子を入れ替えることもできますね!!

まだfitにはメッソンもアローラロコンちゃんも出てないと思うので待ってますよ!!

出張所と言わず、ずっといてくれたらいいのに。

アローラロコンちゃん大好きマンなのでポケカの拡張パックの抽選に参戦中です。

ファイル 2722-1.png

4月ごろから急なテニプリブームでポケモンの情報が追い切れてなくて結構見逃してしもーたグッズも多くてですね・・・。

ファイル 2722-2.jpg

しんかのいしシリーズがーーー!めっちゃかわいかったのにやらかしましたね。

ちゃんとせんとな~。

岡山店は8/14、8/19、8/21、8/28がお休みです。

夏になってからマスク着用されてないお客様を多く見かけます。

店内ではマスクの着用をお願いします。