スタッフブログ

記事一覧

最近のアニメと漫画

  • 2022/06/23(木)13:56

最近お昼におにぎりを食べることが多い田林です。(ツナマヨ限定)

ロシアのウクライナ侵攻について書こうと思ったんですが、

時間が無いので久しぶりに最近見てるアニメや漫画話を。。

今期見てるのは

・スパイファミリー

・パリピ孔明

・まちカドまぞく2丁目

・このヒーラー、めんどくさい

・骸骨騎士様、只今異世界へお出かけ中

・おにぱん

なんだかんだ見てますね。。

あまり評価はよろしくないですが、このヒーラーめんどくさいの脱力感が好きです。
ファイル 2708-1.jpg

スパイファミリーのドッジボール大作戦回はドッジ弾平ネタが出てて(っていうか弾平出てましたねw)
ファイル 2708-2.jpg

40代の自分は盛り上りました!!

漫画もいろいろ見てますが、最近ちょっと面白いのが

「果ての星通信」
ファイル 2708-3.jpg
ロシア人の若者が星を造る仕事ということで、遠い宇宙に拉致されて10年間帰れないという話。

「横浜駅SF」
ファイル 2708-4.jpg
横浜駅が増殖している?という世界で駅に取り込まれてる人とそれにあらがってる人的な。。?

駅外で生活していたに主人公が駅内に入れるパス(青春18切符)を手に入れ駅内へ入る。。

ちょっとまだ状況や展開が読めないですが、面白いです!

両方とも珍しい世界観で良いです!よろしかったら是非。

引き続きお知らせ致します、6月より各店舗の定休日が変更になっておりますので、

ホームページトップのカレンダーでご確認くださいませ。

高松店は7月は2、16、30日の土曜日がお休みになります。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!