スタッフブログ

記事一覧

最近の出来事

  • 2022/06/17(金)14:37

・最近寝る前にストレッチをしてます。先日背中が痒くてかいた時、ストレッチの効果を感じた田林です。

・田植えの季節ですね。
梅雨の晴れ間に田植えの終わった田んぼに空や周りの風景が映り込んでるのが好きな田林です。
ただ、電車から見る角度じゃないと綺麗じゃないんですよね。
ファイル 2706-1.jpg

・先日、京都が舞台の漫画の中で紹介されてた、初めて知った京都の和菓子(水無月)。
帰ったら家にあった・・驚!
ファイル 2706-2.jpg
食べてみるが、あまりあんこが好きでない田林です。

・昨日、風呂から出て台所のテレビをつけると「ブラタモリ」がやってた。
隣の部屋に移動してテレビをつけたら「タモリ倶楽部」がやってたので、今日はタモリ記念日。
タモリ倶楽部はセンサーライトチキンレース!どこまでセンサーに反応されずに近づけるか!たのしい!!

・昨日お客様から卓球の話題が出ました。
どうやら卓球が大好きな車屋さんがおられるようです。万年初心者ですが、ご来店をお待ちしておりますww

・家の近所にイカリスーパーの自動販売機が出来ました。
気になるが、買わないだろうな~
ファイル 2706-3.jpg

・ラジオとかテレビのCMで、ちょっとイラってくるフレーズをあえて自分でも言ってみる。

・NHKの朝ドラ見ながら、登場人物やストーリにわざと文句(本当はどうでも良いのだけど)を言ってみる。

・特に何も起きなかった。。

・今朝、ツバメとカラスが戦ってた。カラスがツバメの子供か卵を狙ってるんだろうか?
数羽のツバメがカラスに襲いかかってて、カラスがたじたじで逃げてた。
こういうときにカラスの気持ちになってみる田林です。

・こうゆう箇条書きのメールマガジンが以前あったので真似てみた。

引き続きお知らせ致します、6月より各店舗の定休日が変更になっておりますので、

ホームページトップのカレンダーでご確認くださいませ。

今週17日の土曜日は高松店はお休みになります。ご注意くださいませ!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!