スタッフブログ

記事一覧

卓球試合と20周年と

  • 2022/05/23(月)12:06

前回のブログ、おこぼれWi-Fiを拾って通勤している田林です。

前回のプログにも書きました卓球の試合に昨日参加してきました。

ファイル 2699-1.jpg
この試合参加の経緯を話しておきますと、、

元々、「シングスの試合に出る?」って感じで

いつも試合に誘ってくれるチームの方からの話を聞いて、

日曜日だから出れる地元の大会と思って気軽にOKを出しました。

その後の練習で「全日本の予選も兼ねてるから、強い選手も出るよ」って聞いて、

へー、そうなんだ?くらいに思ってました。

試合2日前に組み合わせ表を見せてもらって、

奥さんから「これ、リベッツの社長じゃない?」って見てみると、

田林が参加する年代別40歳後半の同じグループに、Tリーグ岡山リベッツの社長「羽場さん」の名前が・・

羽場社長といえば、選手としての実績もあって、岡山リベッツの海外の選手と普通に試合してたり、

卓球スクールのコーチに挑戦を受けて勝ってたりをYoutubeで見てたんで。。

あれ?このレベルの選手の試合なの・・ってのが前日までの流れww
ファイル 2699-2.jpg

まーそうはいっても辞退は出来ないので、良い経験になるだろうと参加!

結果は全日本岡山県予選ベスト8!!

(但し、40歳後半の部参加者8名、、全敗の最下位ですね!)

上位3名が岡山での本戦を経て県代表になるらしいです・・

いやー、強かったですね?

40歳後半の部では羽場社長が優勝でしたが、もちろん他の6名もかなりのレベル、、

全く歯が立たない状態でしたが、中には何球か上手く点数が取れた部分もあったので、とりあえず満足!

場違い感が凄かったですが、レベルの高い方達とたくさん試合ができて面白かったです!

話は変わりまして、皆様にお知らせがあります!

まずはこの6月より20期目を迎えます。つまり20周年となります!!
ファイル 2699-3.jpg

20年間、御来店頂きましたお客様に感謝しつつ、日々の営業の中で丁寧な接客を心掛けて参ります。

今後ともブランドCaiCaiをどうぞ宜しくお願い致します!

そして、ブランドCaiCaiはこの6月から各店舗の定休日が変更になります。

詳細はHPトップに掲載させて頂きますので、ご来店の際はHPをご覧になってお越しくださいませ。

ブランドCaiCai高松店は従来の日曜日定休日に第1、第3土曜日をお休みとさせていただきます。

店頭でも告知してまいりますので、よろしくお願い致します!

ブランドCaiCaiは今日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!