スタッフブログ

記事一覧

たまにはいい仕事すんね

  • 2022/05/09(月)10:51

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁやぁ

アップルミュージックからアマゾンミュージックにちょっと変えてみて

2か月たつけどまだ仕様に慣れなくて使いにくさ感じてます。

でもなーーーたまにいい出会いがあるんですよね。

聴いてた曲から好きそうなやつ探してくれるんですかね。

最近はずっとエリザベートの闇が広がるばっかり流されますw

歌手違いで何度も何度も。(タカラヅカのやつが結構よかった)

それでね、ちょっと歌ものえぇわってなったからインスト聞きたいなーって思ったら見つけちゃった。

ファイル 2695-1.jpg

「Fabrizio Paterlini」

イタリアの作曲家さんらしいです。

めっちゃいい曲ばっかりで、なんでぼく今まで知らなかったんだろうってくらい・・・。

ランダム再生にしてポケモンしてました。

ファイル 2695-2.png

最後のキングポケモンを倒すと村から追い出されると聞いていたので

色々と準備していたんです。

けど結局忘れ物とかしててスリッパで出てきちゃった。

着替えは村の外ではできませんでした。

新しい地でも頑張るぞ!!!!と思ってたんですけどね、

意外と早く村に帰れました。

ファイル 2695-3.png

しっかりと着替えてロコンちゃんと真っ白撮影会です。

やっぱ写真館が今作1番のやりこみポイントだと思います。

1月末に発売されたゲームなのでもうみんなクリアしてるけど、まだしっかりとぼくはやってます!

がんばってクリアするぞーーーー!