どうも、いろんなものを犠牲にしてアニメを見ている田林です。
さて、春よりは犠牲が少なくなるであろう、お待ちかねの夏アニメが始まりましたね。
あとは年代的に、押井守監督の「ぶらどらぶ」と劇画ビジュアルの「ゲッターロボアーク」も良いですね~
その他もろもろ、あれ?書き出したら意外多いぞ。。。やばいね。。
まー、アニメの話はまた次回にしときましょう。
話は変わって、最近はBSなどテレビショッピングの番組や専門チャンネルもあったり、CMも大半が健康食品で
ヒザ・関節・物忘れ・疲れ目・ダイエット・スッポン黒酢などなど。。つい「これ、いいかも・・」って思う年齢ですが、
番組でも一昔前のテレビショッピングとは違ういろんなアプローチで販売されてますね。
先日見たのが、7月に期間限定オープンした銀座のラルフローレンのショップから、LIVEテレビショッピングをやってました。
実際の店舗内での商品説明とラルフローレン商品のみの販売だったんで、ちょっと特別感がありましたね
宝飾品専用のテレビショッピングもありますが、ハイブランドに特化した高額テレビショッピングってのも出てくるかも。。
昔はどこのメーカーかわからない便利グッズみたいな商品がよくありましたが
ジャパネットとかで、誰もが知るメーカーの家電なんかが売られるようになりました。
ブランド力を持ってる企業の商品はそれだけで信頼感があるので、素人考えですが
何千万もかけてCMを作ったり、HPでイメージ的な動画やスペックを並べるよりは
テレビショッピング的な番組で実際の使用感や質感などを説明してくれたほうがいいんじゃないかと思いました。
ま、出来たらやってるか。。
ブランドCaiCaiにもハイブランドの直営販売サイトで買われたお客様が多くなってますし、
上にも書いたテレビショッピングで購入された商品を持ってきていただくこともあります。
是非、もう使わなくなったな~という商品はお気軽にお持ちくださいませ。
ブランドCaiCaiは元気に営業しています。
是非、ご来店お待ちしております!!