スタッフブログ

記事一覧

キャラメルTENGOKU

  • 2021/06/15(火)14:49

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

あつ森のプレイ時間が1周目を越えました。2周目は1周目で困ったことが回避できるので早い!楽しい!キャラメルかわいい!

鉄鉱石の無駄遣いはするな。マイル使いすぎるな。取ったばかりのむし・サカナをすぐにたぬきに渡すな。

キャラメルが遊びにきても引かれない家にするべく我が家のスラムを

ファイル 2600-1.jpg

室外へ・・・・!!!!!!!

ここをスラム街とする!!!

初日はただ並べただけなんですけど、今はもう少し殺伐としてます。

目標は在りし日の九龍城!

ファイル 2600-2.jpg

ファイル 2600-3.jpg

このブログでも何度か書いたことのある場所です。

ぼく香港におじがいたんですけど、昔「ここ行きたい」って言ったら「今はフラミンゴが住んでる」って言われてショックでした。

(まず行っていい場所じゃないってことを言わないあたりがうちの血)

しかし我が島の名前は「ボリシェヴィキ島」

もっとソヴィエト感出さないとこれじゃ香港!!!!

中央の役場付近を「赤の広場」とする。ってもっとソビエト出していきたいんですけど

フルシチョフカじゃただの集合住宅なのでもっとこうしたいってなると九龍城がベストオブベスト・・・。

あつ森の世界でもいらないものは売ったり住民にあげたりしてます。

家を増築しないと収納が少ないんですよね。そういうとこリアル。

収納グッズ買う前にしまってるものを見直せって言いますもんね。

最近思ったのが食器棚の中身!

使ってる食器って実はワンパターンでは!?

かわいいって思って買ったカップの出番、何回ありましたか?

(あとぶっちゃけ引き出物の食器って同じのもらったりして余らせちゃいますよね)

ファイル 2600-4.jpg

そういうのってものに罪はないし、買ったときの満足感というか経験はお金で買って満足で消費してますし

手放してもいいものなのでは??と思います。

1年出番がないようなものって意外と多いのではないでしょうか~?