スタッフブログ

記事一覧

冷蔵庫購入!

  • 2021/05/22(土)14:38

仕事・アニメ・睡眠の繰り返しで、過去最高なくらいにアニメ漬けの田林です。

昨年高松店の冷蔵庫が壊れまして、まー備蓄食料を多少入れるだけなので

無くても良いかとおもって冷蔵庫を物置代わりに使ってたんですが

そろそろ気温も高くなりますし、たまに来るあきら君に最低限の文化的生活を

送ってもらいたいので購入をすることにしました。

なかなか買いに行けないのでネットで探してたんですが

出来れば壊れた冷蔵庫を処分もしてもらいたく調べてたら、

「古い冷蔵庫を回収するには設置券と一緒にリサイクル券をご購入ください」って記載があって

リサイクル券はわかるけど設置券ってなんだ?

下ろしてくれたら設置は自分でするよ?ん?回収でも設置券がいるの?

ちょっとよくわからなかったので、お客様でこられてる片づけ業者の方が来られたら聞いてみようと思い

数日待ってたらちょうど来店され、事情を説明したら

回収もしてあげるし、あわせて中古でよければ冷蔵庫もあるよ!っとありがたいお話。(もちろん回収代はお支払いしてます!)

是非是非!とお願いして、早々に持ってきて頂き、古いのは回収となりました。

やっぱり冷蔵庫があると良いですね~

うれしくてマルヨシセンターで特売の卵とか冷凍うどんとかめんつゆとか買っちゃいました。。
ファイル 2594-1.jpg

次はアイスですね!これで夏が来ても大丈夫!!

ちなみに高い冷蔵庫を探してみました。
ファイル 2594-2.jpg
左から53万、78万、121万、なんで?

Yahooで購入できます。。残念ながら買取は出来ません。

さて、今日も帰ってアニメ三昧!

ブランドCaiCaiはいつでも元気に営業しています。

是非、ご来店お待ちしております!!