スタッフブログ

記事一覧

私の夢はカレンブーケドールです。

  • 2021/05/25(火)10:12

やぁやぁ(・Д・)ノ
岡山店のあきら君です(・Д・)ノやぁやぁやぁ

昨日更新したかったのにログインパスが一切わからなかった・・・。

日曜日のオークス!!!!!!!!

ユーバーレーベンさんが獲りました!すごい。

強かったね~。体重の増減がレース毎にすごくて(主に減らして)なかなか本命にはしにくいお馬さんだったんですけど、今回は違った。
増やした!!戻した!!前走のゴール前のとんでもねぇ伸びとパドック見てワンチャン複勝ならって思って買っときましたw

今年のオークスも面白かったですけど、やっぱり2019年のオークスが好きだな~。

誰も期待してなかったスイートピーSからのカレンブーケドール12番人気。

この日もオンリーユーちゃんとかほっといてカレンブーケドール1点買いのあきら。マジこの世代の牝馬ちゃんつよつよのつよ。

次は(おそらく)宝塚記念。

ウマ娘から興味持ったコグマちゃんも競馬好きになってるのでね。
今回のオークスはSHIGEさんもあきらの予想から2点買いました!
いいね。広まれ。引退後もしっかりとサポートできるシステム欲しいからファンは多い方がいい。

ホント毎日カレンちゃんのことサーチしてる。元気かなー?

あの子の目が好き。キラキラ!!何度でも言う。誰よりもアイドルしてる。

今回のファン投票、カレンちゃんに投票してる人多くて嬉しいです。

とっても大好き!!!!!!

2019年世代のお馬さんは断然牝馬!!!つよつよのつよ!!!!!

最近、サッカー全然勝てないので見ないようにしてます。つらい。

だから余計にお馬さんのこと考えちゃう。

ファイル 2593-1.jpg

かわいいし。あなたの夢は何ですか?私の夢はカレンブーケドールです。

先日、銀杯の買取と一緒に金杯の買取をさせていただきました。

記念品などで頂いたりして、使い道もなくそのまんまってことで。

その多くはメッキなんですが、K24GPやK24GFなど刻印が確認できるメッキは買取可能です!

しっかりお値段つくものではないですが、捨てるとタダのゴミなところ、お持ち込み頂くと再利用できるものですので捨てる前にご相談ください。

メッキと思ってお持ち頂いたものが金だった!ってこともありましたよ~。