スタッフブログ

記事一覧

コロナ対策とバイクと人気商品!

  • 2021/05/04(火)10:11

田林です。コロナの感染者が増えてますね~

岡山でも100名を超えたりで、ちょっと不安ですね。

可能な限り外出は控えたいですが、ブランドCaiCaiは店舗としての営業はしております。

来店して頂きたいのもありますので、なかなか複雑ですね。

店内ではアルコールスプレー、飛沫シートの設置、マスクの着用をしております。

大型店舗ではありませんので、複数のお客様が重なることは比較的少なく大半が1組だけの接客となります。

コロナ過でお掃除されてる方、安心してご来店くださいませ。

(数組が重なる場合は車や外でお待ちいただくこともありますので、ご理解くださいませ。)

暖かくなってきましたし、通勤でバイクを使おうと考えており

先日の休みに試しに同じルートを走ってみたのですが、高速を走るのと通勤にはちょっと長い距離と、

その日がものすごい強風で、予想以上に体力を削られちょっと通勤は控えようかなって結果になりました。。

大型バイクならまだ安定感があるんだろうけど、250ccの単気筒では高速道路はやっぱり厳しいですね~

まー出来るだけ他で乗る機会を作るようにしましょうかね。

ブランド品に限らず、買取の金額は今いくらで売れてるかってところから算出するんですが

その時の人気によって以前より高くなってるものもあります。

最近でいうと

セリーヌのマカダム柄
ファイル 2588-1.jpg
フェンディズッカ柄
ファイル 2588-2.jpg
ヴィトン ポーチ
ファイル 2588-3.jpg
ディオールのサドルバッグ
ファイル 2588-4.jpg

昔の物でも、傷みがあっても思ってるより高価で売れるかもしれませんので是非お持ちください!

そして、ブランドCaiCaiはG.W.中も元気に営業しています。

是非、ご来店お待ちしております!!