スタッフブログ

記事一覧

リベッツ移籍状況と春アニメ

  • 2021/04/10(土)10:53

あきら君の前衛的なオグリキャップのイラストに度肝を抜かれた田林です。

Tリーグの選手契約の情報がぼつぼつ出てきました!

CaiCaiが協賛させて頂いている「岡山リベッツ」は。。

開幕より岡山のキャプテン、支柱であった上田選手が契約解除となりTT埼玉への移籍となりました。

そして昨年岡山に加入した日本代表の丹羽選手が契約解除となりました~

岡山ファンにとってはどちらも沈むニュースです。。

ただ、継続の選手で田添選手とグナナセカラン選手。そして昨年岡山から琉球へ行った吉村選手が戻ってきました!

残りの選手の動向も気になります!森薗・吉田・町選手は残ってほしい~

そして出来れば林・サンス・デソンの海外勢が戻ってきてほしい~

かなうなら、オフチャロフorティモボルを岡山に~~~~~~無理か。。
ファイル 2582-1.jpg

はい、春アニメが続々とはじまってますね。

とりあえず今期見るリストでは11作品あるんですが

おすすめ3作品
・ゴジラ S.P<シンギュラポイント>
完全新作のゴジラアニメ
ストーリー、キャラクターともに期待大!
ファイル 2582-2.jpg

・スーパーカブ
「ばくおん!」以来のバイクアニメ!スーパーカブってタイトルだけで必見!
ファイル 2582-3.jpg

・ゾンビランドサガ リベンジ
帰ってきましたフランシュシュ!
いきなりタイムカードおしてましたが、どんな展開になるのか?
ファイル 2582-4.jpg

他にも面白そうなものが多いので、この春は楽しく過ごせそうです~

ブランドCaiCaiは本日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!