スタッフブログ

記事一覧

4月と暗いニュースと明るいアニメ

  • 2021/03/31(水)10:28

あっという間に3月末、もう4月ですね~田林です。

社会人になってから4月がそんなに特別な区切りでなくなってますが

高齢者だらけの卓球同好会に来てくれてた中学生が卒業、高校入学になります。

県外(といっても隣町)の高校に合格したので、充実した高校生活になればいいなと思います。

コロナもなかなか収まりませんね~

オリンピックも開催の方向で聖火リレーが始まりましたが

どちらも関連の失言や不手際・不祥事のニュースが流れてますし

アジア系の差別やミャンマーのクーデターやもろもろ

なんか明るいニュースは無いものですかね~

もうアニメ見るか卓球するかおいしいご飯を食べるしか楽しみがないおっさんですが、

あきら君が馬好きらしく、ウマ娘をかいてましたね。

先日最終回を迎えたウマ娘、よかったですね~

個人的にはツインターボとライスシャワー推しです!
ファイル 2578-1.jpg

競馬のことは良く知らないんですが、ウマ娘が全力で走ってるのは良いですね。

今期もいろんなアニメがありましたが、BSで再放送をしてるもの最終回で、

「宇宙よりも遠い場所」

南極でお母さんのパソコンを見つけるシーン、、もう涙なしでは見られない。
ファイル 2578-2.jpg

なんか、ぐさっと刺さるストーリーが良い!

「SSSS.GRIDMAN」

キャラが可愛いし、戦闘シーンがダイナミック!
ファイル 2578-3.jpg

両方とも何度見てもいいですね~

春アニメも面白そうなのが始まるので、また近々書きたいと思います~

ブランドCaiCaiは本日も元気に営業させて頂きます。

是非、ご来店お待ちしております!!